施設紹介

≪こころあるす≫はここが違います

メインテーマ 三本の柱

「女性専用」「男性専用」

「動物と共生」

「食育」

シェアハウスとしての機能だけでなく、更にワクワクする+イベントも目白押しなんです。

みんなで買い物にお出かけ

週に一回、車に乗って
スーパーや洋服などを買いにお出かけをしています。
行きたいところは利用者さんに聞いて、その時によっていろんな場所へお出かけ。

お花見や新年会などの季節の行事

春はお花見、秋は紅葉を見にドライブ、冬はクリスマス会など、季節ごとの行事。
みなさん四季を感じることができる楽しみにする様なイベントを企画します。

地域交流やレクリエーション

地域の町内会などに積極的に参加し、ゴミ拾いやお祭りなど町内の催しものにも参加し、地域のコミュニティとも合同イベントを企画します。

近所の幼稚園や保育園ともイベント企画し共同開催も計画しております。

車に乗ってみんなでちょっと遠出

良い天気の休日は車に乗って道の駅などにお出かけします。
動物を見たり、ソフトクリームを食べたり、ちょっとした旅行気分で利用者さんも嬉しい。

「生活」という軸を大切にすることはもちろん、
少しでも楽しく過ごしてもらえるようスタッフ一同 精一杯取り組みます!

 


施設紹介

鍵付きの完全個室で安心!各ユニットリビングにテレビ設置。
Wi-Fi完備、リビングにカラオケ機器がありますので、歌い放題♪
バス停、スーパー、コンビニ、病院が徒歩圏内にあります!

入居費用

家賃28,00037,500円     

※入居時一時お預かり費用100,000円

(レク実費負担分や 退去時清掃費として精算時に明細領収書) 

・食費 朝500円 夕500

・光熱費

5月〜1012,000

11月〜415,000

・日用品費 実費を請求させていただきます(一時お預かり金から精算)。

10003000円)

・合計(1ヶ月あたり)

5月〜1062,000〜75,000

11月〜367,500〜75,000

*さらに国からの家賃補助が1万円あり

空き状況:空室あり

engage
WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう